8月3日 4周年を迎えました Elegans Rose park

 

2017/08/03

🌹Elegans Rose park   エステティックサロン🌹

 

おかげさまで 本日 8月3日をもちまして開店4周年を迎えることになりました。

 

これもひとえに皆様のご支援の賜物でございます。                                                   これを機に、皆様により一層ご満足頂けますよう真心をこめていきます。              何卒今後とも よろしくご愛顧の程お願い申し上げます。

 

 サロン内、あなたの綺麗になりたい自分を大切に。これからは、もっとホームケアをご自分で出来ますように、お伝えできたらなと思っております🌹美は日頃から!

 

フェイシャル、superfocus(HIFU)、ボディのリンパマッサージや痩身、歯のホワイトニングやサウナ、ジェットバスなどを当サロンでは揃えております。

 

現代の方はとても疲れていると日々皆様に施術をさせて頂きましてすごく感じております。

お肌にもお身体にも現れますし、

日頃のお手入れをしっかりと行い、ご自分のお肌をいたわり、そして愛して、毎日のケアのお手入れをして下さいませ🌹

 

〜〜・・。あなたの綺麗になりたい自分を大切に。・・〜〜

 

TOPへ

TOPへ

© Elegans Rose park. All Rights Reserved.