5周年 Elegans Rose parkエステティックサロン🌹

 

2018/08/04

本日、8月3日で、Elegans Rose parkエステティックサロン♥も5周年を迎える事が出来ました。

OPEN前からのお客様はもちろん、GrouponやEPRKから定期的にいらして下さった方、最近起こし下さったお客様など、たくさんの方に支えられ、ここまで続けてくる事が出来ました!

個人サロンですので、細かい所まで、行き渡らない所もただあったと思います。皆さんが温かくご来店下さり、助けて頂きました。
Elegans Rose parkエステティックサロンは、〜〜・・。あなたの綺麗になりたい自分を大切に。・・〜〜をテーマとしまして、
あなたのなりたいステキな自分になるお手伝いをしています。他の誰でもない、あなたの綺麗を目指して手に入れて下さいませ!
皆さんがいらして下さる事で、私もさらに頑張ろうと思えます♡

 

そして、エステティックを身近に感じて頂き、《美容と健康》を永遠に追って頂きたいと思っております。

カードも新しくなりました!ポイントたくさんためてくださいませ🌹

 


これからも、 Elegans Rose parkエステティックサロンを宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社 forever nana BJ I

Elegans Rose parkエステティックサロン

〜〜・・。あなたの綺麗になりたい自分を大切に。・・〜〜

代表取締役   石坂晴代

 

 

 

TOPへ

TOPへ

© Elegans Rose park. All Rights Reserved.